テル~じゆう教室~

自由に色々なことを経験、学んだことを書いていこうと思います。まあ日誌になっちゃいそうですが

はじめまして

こんにちはNoriteruと言います。

まずは閲覧していただきありがとうございます。

わたしがどんな奴か言うこと書かせていただきます。

【自己紹介】

仕事はというとそこら辺に転がっている20代の普通の会社員です。

趣味は運動したり、アニメ観たり、動画、苦手な本を読んだりとしております。

ただ、ほぼ特技という特技がありません。( ;∀;)

これから色々チャレンジしていく所存です。

休日は友達と飲みに行ったり、運動したり、一人で読書しています。

よろしくお願いします。

【きっかけ】

とりあえず、何か新しいことにチャレンジしてみようかと思い、ブログをやってみようかなと思い至ったわけです。

方向性はまだ決めていません。

とりあえず、これから自由に生きていきたいのでそのための私が始めたこと、やってみてよかったこと。おすすめしたいことを中心に始めてみたいと考えております。

【最後に】

読みにくく稚拙な文書が多いと思いますが、日々継続して昨日の私より一歩でも前に進めたらと思います。

また、まとまりがなく読みにくいかもしれません。

多くの間違いもあります。

その際はコメントいただければさいわいです。

さて、ここまでお付き合いしてくださった方ありがとうございます。

これから頑張ってみます。

 

陽だまりの中で寝そべってることに飽き飽きして 家の中から降りしきる雨を眺める毎日 若いお前にとって人生は長く どんなに無駄に使ってもあり余る程だ

だがある日 お前は10年があっという間に去ったことに気づく

いつ走り出せばいいのか 誰も教えてくれない そうお前は出発の合図を見逃したのだ

ピンク・フロイド「タイム」より ディヴィッド・ギルモア、ニック・メイスン、ロジャー・ウォーターズリチャード・ライト