テル~じゆう教室~

自由に色々なことを経験、学んだことを書いていこうと思います。まあ日誌になっちゃいそうですが

ボルダリングをやってみた

こんにちはNoriteruです。

昨日暇だったので、近くのボルダリングのできるスポーツジムに行ってきました。

今回2回目の挑戦で、7級くらいまでは難なく出来たのですが、次の6級で躓いてしまいました。

原因はやはり身体を支える握力のなさ。

掴むところが不規則な形なんで次の握るところに手を伸ばすと支えきれずマットに落ちてしまうことが多かったです。

なのでスポーツジムに通うことを決意しその日に手続きまで済ませました。

我ながらこの行動力には驚きです笑

まあ、健康への投資と思い日々精進していきます。